入院や手術などの給付金をご請求のお客さまご請求ページへ進む
インターネットでのお手続き

「Emma by アクサ」では各種お手続きやお問合わせが24時間可能です。

Emma by アクサに新規登録・ログイン
お電話でのお問合わせ

最初にチャットボット(自動会話プログラム)が起動しますので、お問い合わせのご用件を選択してください。

(ご用件を選択した後にお電話がつながります。)

カスタマーサービスセンターの営業時間外は、インターネットでお手続きできるサービスをご案内します。

閉じる
お電話でのご相談

お電話でのご相談を承っております。お気軽にご相談ください。

平日9:00〜18:00/土9:00〜17:00
(日・祝日、年末年始の休業日を除く)

コールバックの予約

<ご相談例>

当社商品にご関心をお持ちのお客さま

保険料や申込方法を知りたいお客さま

保険商品(当社以外も含めて)の種類について知りたいお客さま

保険全般に関する疑問、不明点のあるお客さま

閉じる

​株式事務のご案内


​当社は、2019年に株式移転によりアクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社の完全子会社となり、当社株主には同社株式を割り当てております。

同社の株式に関する事務は、下記の株主名簿管理人の事務取扱場所で取り扱い、また同取次所で取り次ぎをいたします。

株主名簿管理人

​東京都千代田区丸の内一丁目4番1号 三井住友信託銀行株式会社


​​同事務取扱場所

​東京都千代田区丸の内一丁目4番1号 三井住友信託銀行株式会社 証券代行部
※詳細は、三井住友信託銀行のホームページ↗をご覧ください。

各種お問い合わせおよび郵便物送付先

〒168-0063
東京都杉並区和泉二丁目8番4号 三井住友信託銀行 証券代行部
電話:0120-782-031(照会先)

  • ​照会先受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)

  • ​上記郵便物送付先では、ご来店による受け付けはできませんのでご了承ください。


同取次所

​三井住友信託銀行株式会社 本店および全国各支店


​株券不発行について

​当社は、平成26年6月30日をもって、株券不発行会社へ移行いたしました。