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各種お手続き・お問い合わせ一覧

契約内容の確認や各種お手続き方法の一覧です。なお、お申し出人様がご契約者本人でない場合は、お受付・ご案内できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

各種変更・ご確認

紛失・再発行

貸付

その他

各種お手続き・お問い合わせ対応表

各種お手続き項目 インタ-ネット 電話
「My アクサ」で申込む(要事前登録) 「お問い合わせフォ-ム」
に入力
請求書等のダウンロ-ドが可能 音声自動応答装置(IVR)
による受付
カスタマ-サ-ビスセンタ-で対応
お手続き完了 お手続きに必要な書類をご郵送 担当者よりご連絡
契約内容のご確認・ご変更 住所変更        
保険料振替口座の変更          
保険料の払込変更          
保障内容の変更          
契約者変更          
受取人変更          
改姓          
指定代理請求特約の中途付加          
契約内容の確認        
書類の紛失等 保険証券再発行        
控除証明書再発行      
資金のご入用 契約者貸付          
給付金のご請求 入院・手術・通院等給付金請求        
インターネットサービスのお申込 インターネットサービス利用申込書兼諸手続請求
(ライフプロデュース06用)
        [ PDF:118KB]  
インターネットサービス利用申込/ログインID・パスワード再発行請求
(変額年金用)
        [ PDF:1.9MB]  
インターネットサービスご利用申込
※旧アクサフィナンシャル生命でご加入されたご契約者さま用
        [ PDF:777KB]  
その他のお手続き          
  • アクサ生命 カスタマーサービスセンター 0120-568-093 受付時間 月~金 9:00~19:00 土 9:00~17:00(日・祝日、12/30~1/4を除く)
  • 旧アクサフィナンシャル生命にてご契約のお客さまはこちら 0120-911-999 受付時間 月~金 9:00~19:00 土 9:00~17:00(日・祝日、12/30~1/4を除く)