代理店支援システム 効率的な営業活動を支えるバックアップ体制

代理店のみなさまにお客さまへの質の高いコンサルティングとスピーディな対応を実現していただけるよう、
さまざまな営業支援ツールのご提供ときめ細かなサポート体制を整えています。

オンライン代理店支援システム「Agent Gateway(エージェントゲートウェイ)」

インターネットを通じて代理店のみなさまの業務支援を行うエージェントゲートウェイは、ご提案~ご契約、ご契約後のフォロー活動、さらに代理店経営のサポートまで、営業活動を総合的にサポートする機能を揃えています。お客さまへの迅速な対応とサービスレベルを向上することができます。

代理店様専用ホットライン「エージェントビジネスセンター」

代理店のみなさまからの各種問い合わせに対して、専門スタッフを擁するエージェントビジネスセンター(ABC)が対応いたします。

  • こんなときに...
  • ・Agent GatewayやAXA-NaviPlusなどPCツールがうまく起動しない
  • ・保険設計書を手配したい
  • ・確認したいことがあるが営業担当者の携帯電話がつながらない
  • ・保険契約の保全事務を確認したい

お問い合わせはこちらへ