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お客さまからの評価

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アクサ生命では給付金請求手続きやご契約されたお客さまにアンケートをお送りしております。いただいた評価は、第三者機関であるeKomiを通じて確認を行い、原則的にそのすべてを掲載しています。

総合評価 :

4.5/5

直近12カ月の回答を基に算出

今までの総回答数:202820

Powered by

ekomi
5つ
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4つ
26%
3つ
9%
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1%
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「お客さまからの評価」紹介ビデオ

カテゴリ

表示順

投稿日
評価
リセット
  • 給付金受取
    まめお
    2017/01/16
    特にありません
    アクサ生命からの回答

    まめお 様 ご回答ありがとうございます。 引き続きアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    あまこ
    2017/01/16
    日帰り手術なのに診断書が必要だった。電話で書類到着時と支払い時に電話があったのは親切。
    アクサ生命からの回答

    あまこ 様 アンケートへのご協力ありがとうございます。手術の場合は、術式や原因などを確認させていただくため、診断書のご提出をお願いしております。大変お手数ですが何卒ご了承をお願いいたします。電話確認についてはお褒めいただきありがとうございます。今後もお客様に満足いただけるよう努力してまいります。お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/16
    書類の記入も、担当の方がわかりやすく手ほどきしてくれていたので、困りませんでした。
    アクサ生命からの回答

    社員への温かい言葉をありがとうございます。今後もサービス向上に努めてまいりますので、引き続きアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/16
    他社とほぼ同等の流れで推移していましたので、まあこんな感じかなと思います。
    アクサ生命からの回答

    ご意見をありがとうございます。今後もよりご満足いただけるサービスに努めてまいります。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/16
    対応してくれた方のうち1人は不親切でした
    アクサ生命からの回答

    ご回答ありがとうございます。社員の対応に至らない点があり、申し訳ございませんでした。改善を目指してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/16
    特にありません。
    アクサ生命からの回答

    ご回答ありがとうございます。引き続きアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/16
    わかりやすく、難しくなかったのでよいと思います。
    アクサ生命からの回答

    アンケートへのご協力をありがとうございます。よりよいサービスをお届けできるよう努めてまいります。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/17
    請求書類を12月27日に投函したのに年末年始の休みがはいったからなのか給付金の振込が1月11日とは時間がかかりすぎではないかと感じました。そちらに書類到着後営業日で3日以内には振込まれるものだと誤認していました。
    アクサ生命からの回答

    ご回答ありがとうございます。 お支払にお時間がかかり申し訳ございませんでした。年末に請求書類は確かに受理させていただきましたが、年末年始に祝日が重なり、通常よりお支払いに時間を要してしまいました。 今後はより良いサービスをお届けできるよう、この貴重なご意見を業務運営の参考とさせていただきます。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/17
    転院したので入院日数が1日増えるかと思ったが、増えなかったので驚いた。
    アクサ生命からの回答

    ご回答ならびにお電話でのお話しにまでご協力をいただき、ありがとうございました。約款の規定上、入院日数分をお支払することから重複した期間については1日分としてお支払させていただいております。ご了承いただき、ありがとうございます。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/17
    対応が早く大変満足してます。
    アクサ生命からの回答

    お褒めの言葉ならびに高評価をありがとうございます。今後ともご満足いただけるよう努めてまいります。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/17
    簡潔に話ができ、即日対応していただきありがとうございました。
    アクサ生命からの回答

    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。引き続きアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/18
    診断書等の記載内容と給付金請求の内容の照らし合わせに関して融通がきかないと思った。
    アクサ生命からの回答

    ご意見をお寄せいただきありがとうございます。 ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。この度のご請求につきましてはお支払い要件に合致しているかどうか、ご提出いただいた診断書・領収書等では確認しきれなかったため、書類のご提出を追加でお願いすることとなってしまいました。今後はより簡便な手続きができるよう努めてまいります。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/18
    担当者が親身になっていろいろやってくれたので安心して出来ました
    アクサ生命からの回答

    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。安心していただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。引き続きアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/18
    年末年始だったせいか、保険料の支払いに時間がかかった気がする。
    アクサ生命からの回答

    ご回答をありがとうございます。年末年始は通常より時間がかかる場合がありますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。引き続きアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    まさはろー
    2017/01/18
    申請後、すぐに保険料の振込みがあって、とても助かった。
    アクサ生命からの回答

    まさはろー様 お褒めの言葉と高評価をありがとうございます。必要な時にすぐに対応できるよう、今後も取り組んでまいります。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/18
    給付金が早いのと、コールセンターの方から入金の連絡があり良かった
    アクサ生命からの回答

    高評価ならびにお褒めの言葉でご回答いただき、ありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/18
    思ったより早い入金だったので助かりました。
    アクサ生命からの回答

    ご回答ありがとうございます。いただいたご感想を励みに、アクサ生命ではよりよいサービスをお届けできるよう努めてまいります。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    いおり
    2017/01/18
    他社では領収書だけで手続きができたのに診断書が必要だったことに関しての説明や、年末に提出しているのに年明けてもなんの連絡がなかったことが残念です。せめて書類がとどいたかどうかの連絡ぐらいほしかった。
    アクサ生命からの回答

    いおり 様 ご指摘ありがとうございます。 弊社でも一定の条件の下では領収書等での簡便な取扱でご対応しておりますが、手術に関するご請求については術式や原因などを確認させていただくため、診断書のご提出をお願いしております。何卒ご了承をお願いいたします。書類到着の連絡等、お寄せいただいたご意見は、今後のサービス向上につながるよう業務運営の参考とさせていただきます。  お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/19
    必要な書類など最小限で手続きが簡単でした。
    アクサ生命からの回答

    簡単とのお褒めの言葉をありがとうございます。嬉しく拝見いたしました。引き続きアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    しー
    2017/01/19
    早い対応、感謝してます。
    アクサ生命からの回答

    しー様 ご回答ありがとうございます。 早い対応とお感じいただけて、ありがたく存じます。引き続きアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

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