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アクサ生命にいただいたお客さまからの評判や評価を公開しています

アクサ生命では給付金請求手続きやご契約されたお客さまにアンケートをお送りしております。いただいた評価は、第三者機関であるeKomiを通じて確認を行い、原則的にそのすべてを掲載しています。

総合評価 :

4.5/5

直近12カ月の回答を基に算出

今までの総回答数:202820

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ekomi
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「お客さまからの評価」紹介ビデオ

カテゴリ

表示順

投稿日
評価
リセット
  • ご契約
    2024/01/18
    丁寧に説明きてもらいました。
  • ご契約
    mie
    2024/01/16
    細かい説明があったのか不安。 都合悪いことはさらっと流された様な気がする。
  • ご契約
    バナ
    2024/01/09
    口座振替からクレジットカード払いに変更の手続きをしたのですがWEBでできるようにしてほしいです。 他の保険会社はWEBからできました。
  • ご契約
    2024/01/09
    タイミングよく連絡を頂きスムーズにことが運びました。
  • ご契約
    2023/12/27
    今回の対応につきましてご提案から登録まで親切にしていただきました。
  • ご契約
    2023/12/16
    よくわからないこともありました。 とりあえず、契約しました。不安あります。
  • ご契約
    2023/12/13
    ***と言われたが、一方的に感じた。 下の問題で問3 これからほんとの***ならとても教えたい。
  • ご契約
    2023/12/13
    面倒くさい
  • ご契約
    2023/11/28
    担当者の***さんは⭐️星5ですが、本来入りたかった保険には審査に落ちたため入らなくても良かったけどご足労いただいたので***さんの人柄でリーズナブルな保険に加入しました。他社にも加入している為少額ですみません(***)
  • ご契約
    2023/11/26
    断れない状況下で契約した。
  • ご契約
    2023/11/24
    今直ぐに、解約したいです。 引き落としは、12月からと言って居たのに、今月から引き落としが始まる様に通知が来ました。 引落とし専用口座なので、他の物が落ちなくて、手間がかかる様なら、手間及び、手数料を請求致します。 今直ぐに、解約をお願いします。
  • ご契約
    2023/11/23
    私は商売していて余り思うように担当の方とお話しできませんでした。生命保険でないのでそんなに急がなくてもいいもんと考えてます。あまりせかされ自分の都合でことを運ばされさいごはけいやくはきしたいきもちでした。すみません。
  • ご契約
    2023/11/15
    契約して2週間ですが、対応悪かったので解約する予定です!
  • ご契約
    2023/11/10
    10年以上掛けていた保険の見直しを しようと連絡をした。保険というのはいざと言う時の大切なものだと言う認識はあるがあまりにも加入者に対してほったらかしだと思う。加入したら大事なお客様だと言うことを もう少し考えてほしい。
  • ご契約
    2023/11/08
    最低の対応
  • ご契約
    2023/11/08
    親切丁寧な、具体的な説明でした。
  • ご契約
    2023/11/04
    特に問題はなかった
  • ご契約
    2023/10/31
    契約内容等には満足しているが、***に登録しようとしてもできない。まちがいなく新規登録ID、パスワードを入れているのに登録できない。困っている。
  • ご契約
    2023/10/31
    あ。。。
  • ご契約
    2023/10/30
    手続き等、常にバタバタで、急を要することばかりで大変でした。即時、即日の対応は、会社の業務に影響を及ぼし、私自身の顧客にご迷惑をおかけする形となるので、控えていただけないものでしょうか。
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