お客さまの声、すべて見せます
お客さまからの評価
アクサ生命にいただいたお客さまからの評判や評価を公開しています
アクサ生命では給付金請求手続きやご契約されたお客さまにアンケートをお送りしております。いただいた評価は、第三者機関であるeKomiを通じて確認を行い、原則的にそのすべてを掲載しています。
カテゴリ
表示順
- ご契約2024/01/18丁寧に説明きてもらいました。
- ご契約mie2024/01/16細かい説明があったのか不安。 都合悪いことはさらっと流された様な気がする。
- ご契約バナ2024/01/09口座振替からクレジットカード払いに変更の手続きをしたのですがWEBでできるようにしてほしいです。 他の保険会社はWEBからできました。
- ご契約2024/01/09タイミングよく連絡を頂きスムーズにことが運びました。
- ご契約2023/12/27今回の対応につきましてご提案から登録まで親切にしていただきました。
- ご契約2023/12/16よくわからないこともありました。 とりあえず、契約しました。不安あります。
- ご契約2023/12/13***と言われたが、一方的に感じた。 下の問題で問3 これからほんとの***ならとても教えたい。
- ご契約2023/12/13面倒くさい
- ご契約2023/11/28担当者の***さんは⭐️星5ですが、本来入りたかった保険には審査に落ちたため入らなくても良かったけどご足労いただいたので***さんの人柄でリーズナブルな保険に加入しました。他社にも加入している為少額ですみません(***)
- ご契約2023/11/26断れない状況下で契約した。
- ご契約2023/11/24今直ぐに、解約したいです。 引き落としは、12月からと言って居たのに、今月から引き落としが始まる様に通知が来ました。 引落とし専用口座なので、他の物が落ちなくて、手間がかかる様なら、手間及び、手数料を請求致します。 今直ぐに、解約をお願いします。
- ご契約2023/11/23私は商売していて余り思うように担当の方とお話しできませんでした。生命保険でないのでそんなに急がなくてもいいもんと考えてます。あまりせかされ自分の都合でことを運ばされさいごはけいやくはきしたいきもちでした。すみません。
- ご契約2023/11/15契約して2週間ですが、対応悪かったので解約する予定です!
- ご契約2023/11/1010年以上掛けていた保険の見直しを しようと連絡をした。保険というのはいざと言う時の大切なものだと言う認識はあるがあまりにも加入者に対してほったらかしだと思う。加入したら大事なお客様だと言うことを もう少し考えてほしい。
- ご契約2023/11/08最低の対応
- ご契約2023/11/08親切丁寧な、具体的な説明でした。
- ご契約2023/11/04特に問題はなかった
- ご契約2023/10/31契約内容等には満足しているが、***に登録しようとしてもできない。まちがいなく新規登録ID、パスワードを入れているのに登録できない。困っている。
- ご契約2023/10/31あ。。。
- ご契約2023/10/30手続き等、常にバタバタで、急を要することばかりで大変でした。即時、即日の対応は、会社の業務に影響を及ぼし、私自身の顧客にご迷惑をおかけする形となるので、控えていただけないものでしょうか。
- HOME>
- お客さまからの評価