生命保険料控除証明書の再発行のお客さま

年末調整や確定申告にご利用いただく控除証明書の再発行は、LINEやチャットボットなどで簡単にお手続きが可能です。

生命保険料控除証明書特設ページに進む
入院や手術などの給付金をご請求のお客さま

給付金のご請求はスマホで完結、簡単で速やかなお手続きが可能な「インターネット請求」をぜひご利用ください。

入院・手術等のご請求ページへ進む
インターネットでのお手続き

「Emma by アクサ」では様々なお手続きやお問合わせが24時間可能です。

  • 各種変更手続き
  • 契約者貸付
  • 各種ご質問
  • 各種請求書類の発送依頼
Emma by アクサに新規登録ログイン

インターネットで解決できない場合は、お電話で承ります。

お電話でのお問合わせ

最初にチャットボット(自動会話プログラム)が起動しますので、お問い合わせのご用件を選択してください。

(ご用件を選択した後にお電話がつながります。)

カスタマーサービスセンターの営業時間外は、インターネットでお手続きできるサービスをご案内します。

閉じる
お電話でのご相談

お電話でのご相談を承っております。お気軽にご相談ください。

平日9:00〜18:00/土9:00〜17:00
(日・祝日、年末年始の休業日を除く)

コールバックの予約

<ご相談例>

当社商品にご関心をお持ちのお客さま

保険料や申込方法を知りたいお客さま

保険商品(当社以外も含めて)の種類について知りたいお客さま

保険全般に関する疑問、不明点のあるお客さま

閉じる

お客さまの声、すべて見せます

お客さまからの評価

アクサ生命にいただいたお客さまからの評判や評価を公開しています

アクサ生命では給付金請求手続きやご契約されたお客さまにアンケートをお送りしております。いただいた評価は、第三者機関であるeKomiを通じて確認を行い、原則的にそのすべてを掲載しています。

総合評価 :

4.5/5

直近12カ月の回答を基に算出

今までの総回答数:202820

Powered by

ekomi
5つ
63%
4つ
26%
3つ
9%
2つ
1%
1つ
1%
「お客さまからの評価」紹介ビデオ

カテゴリ

表示順

投稿日
評価
リセット
  • ご契約
    ミミ
    2018/01/01
    お金に関する事全般、特に投資信託について知識が増えました。
  • ご契約
    さかちゃん
    2018/01/01
    親切丁寧に対応していただきました。
  • ご契約
    福岡宗像の白石さん
    2018/01/01
    わかりやすい説明でした
  • ご契約
    2018/01/01
    具体的な説明があってわかりやすかった。
  • ご契約
    にこーる
    2018/01/02
    特にありません
  • ご契約
    けいちゃん
    2018/01/02
    いいと思います
  • ご契約
    koko
    2018/01/02
    申込書にサインだけで契約できたこと、コンビニでの支払い便利
  • ご契約
    りかっち
    2018/01/02
    スムーズで良かった。
  • ご契約
    ma-chan45
    2018/01/02
    楽しみがある商品でありながら、主人に掛けれるので実用的でいいと思います!
  • ご契約
    匿名@心療科通院中
    2018/01/02
    契約の制限が少ない割りに、保険の質が比較的良くて助かりました。 今後もより良い保険とサービスをお願いします。
  • ご契約
    2018/01/03
    わかりやすく、説明してもらえて理解してからの契約だったので安心しました。
  • ご契約
    りんご
    2018/01/03
    期待して加入しました
  • ご契約
    2018/01/03
    資料の説明だけではなく、多くの例を上げて説明いただき非常に分かりやすかったです。
  • ご契約
    アルバイト従業員
    2018/01/03
    担当者の方の説明が、とてもわかりやすく説得力があり安心できましま。
  • ご契約
    jkds
    2018/01/03
    すぐつながったのはよかった。ただ、担当外なので折り返しになると説明をされたときは、正直面倒くさいと思った。
    アクサ生命からの回答

    jkds 様 ご回答をありがとうございます。お電話ではお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後の改善にご意見を活用させていただきたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 お客様相談室

  • ご契約
    嘉楽
    2018/01/04
    満足です
  • ご契約
    2018/01/04
    細かく説明があった。
  • ご契約
    2018/01/05
    担当者が分かりやすく説明をしてくれたので、内容を理解した上で納得して契約出来ました。
  • ご契約
    いんぷれっさ
    2018/01/05
    担当者がじぶんの性格や目的、要望をうまく聞き出し、自分にあったプランを考えてくれた。またそれを分かりやすくて説明してくれ、手続きまでサポートしてくれた。
  • ご契約
    NORI-S
    2018/01/05
    ***からの引き続きでしたが、貴社と双方から丁寧なご案内があり、メリット等が分りやすかったです。
<<
<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
>
>>