チャットボットで生命保険料控除証明書の(再)発行依頼ができます。
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アクサ生命にいただいたお客さまからの評判や評価を公開しています
アクサ生命では給付金請求手続きやご契約されたお客さまにアンケートをお送りしております。いただいた評価は、第三者機関であるeKomiを通じて確認を行い、原則的にそのすべてを掲載しています。
給付金受取
オペレーター
速やかに手続きが出来て良かった。 これからも治療が続くので保険金・給付金支払請求書を郵送して欲しい。
アクサ生命からの回答
オペレーター 様 ご回答をありがとうございます。ご請求は弊社カスタマーサービスセンターで内容をお伺いし、必要書類をお手配させていただいております。恐縮ではございますが、...
オペレーター 様 ご回答をありがとうございます。ご請求は弊社カスタマーサービスセンターで内容をお伺いし、必要書類をお手配させていただいております。恐縮ではございますが、どうぞお申出をお願いいたします。 お客様相談室
給付金受取
波乱万丈
請求から給付までの期間が迅速だった
アクサ生命からの回答
波乱万丈 様 ご感想をありがとうございます。より簡単で速やかなお支払いに向けて努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。 お客様相談室
給付金受取
しげる
金額が外の保険会社と比べて少額でした。
アクサ生命からの回答
しげる 様 アンケートへのご協力をありがとうございます。ご契約ごとの約款の規定に基づき判定し、この度のお支払いをさせていただきました。何卒ご了承くださいますよう、お願い...
しげる 様 アンケートへのご協力をありがとうございます。ご契約ごとの約款の規定に基づき判定し、この度のお支払いをさせていただきました。何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 お客様相談室
給付金受取
Yass
ポスト投函なのでそちらからコメントがくるまで封筒か無事到着したか不安でいます。保険金請求は滅多にない事ですからちょっとした工夫をされると御社への安心感が上がると思います。
アクサ生命からの回答
Yass 様 ご回答をありがとうございます。ご感想は今後の業務運営の参考としてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。 お客様相談室
給付金受取
今回の保険料免除手続きですが、自分の知識で担当者に伝えた。 営業が熱心なのは大切ですが、まず顧客の入っている保険について把握すべきだと思います。
給付金受取
最後の親不知
埋伏智歯で手術給付金が出るか電話で問い合わせたところ、アゴの骨を削る等していれば出るとの答えであり、そのとおり手術したので診断書を取り請求手続きをしたが、結果は出ないとのこと。苦情を言っ...
埋伏智歯で手術給付金が出るか電話で問い合わせたところ、アゴの骨を削る等していれば出るとの答えであり、そのとおり手術したので診断書を取り請求手続きをしたが、結果は出ないとのこと。苦情を言っても結果は変わらないと思うので言わないが、ムダな手続きをしたし、診断書料もムダだった。正確な回答をお願いしたい。
アクサ生命からの回答
最後の親不知 様 ご回答をありがとうございます。事前に明確に回答できず、申し訳ございません。給付金はご契約ごとの約款の規定に基づき、該当するかの判定をいたしておりまして...
最後の親不知 様 ご回答をありがとうございます。事前に明確に回答できず、申し訳ございません。給付金はご契約ごとの約款の規定に基づき、該当するかの判定をいたしておりまして、最終的には書面を拝見したうえで確定させていただいております。何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。 お客様相談室
給付金受取
なんだかなぁ。。。
結果内容が良くわからない。
アクサ生命からの回答
なんだかなぁ。。。 様 ご回答をありがとうございます。ご不明な点などは弊社カスタマーサービスセンターで承っておりますので、どうぞお知らせくださいませ。これからもよろしく...
なんだかなぁ。。。 様 ご回答をありがとうございます。ご不明な点などは弊社カスタマーサービスセンターで承っておりますので、どうぞお知らせくださいませ。これからもよろしくお願いいたします。 お客様相談室
給付金受取
結石おじさん
1回目は診断書不要だったのに2回目は診断書が必要ということで保険料の払い出しの半分近く診断書の費用となった
アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。ご請求の内容や、ご療養の期間により診断書のご提出が必要となる場合がございます。何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 お客様相...
ご回答をありがとうございます。ご請求の内容や、ご療養の期間により診断書のご提出が必要となる場合がございます。何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 お客様相談室
給付金受取
同じ病気にて病院を替わって治療をする旨伝えたが1つの病院にて診断書が必要と言われたが実際には、***日をこえて同じ病気では支給されないのであれば14日しか支払いされなかった転院先の診断書はいら...
同じ病気にて病院を替わって治療をする旨伝えたが1つの病院にて診断書が必要と言われたが実際には、***日をこえて同じ病気では支給されないのであれば14日しか支払いされなかった転院先の診断書はいらないのではないか。 診断書も5000円必要なので正しく案内してほしい
アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。ご感想は今後の業務運営の参考としてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。 お客様相談室
ご契約
責任を負うという所でゎ仕方ないと思うが恩着せがましい
給付金受取
そのまんま
他社と比べてすべてが劣る。 ウエブサービスが中途半端で完結しない、そのためコールセンター連絡するも理解不足で2度手間、結果手続きが遅い。 このアンケート連絡、サイトへの誘導も不親切。
アクサ生命からの回答
そのまんま 様 ご回答をありがとうございます。ご指摘の件、恐縮でございます。今後に向けて参考としてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。 お客様相談室
給付金受取
驚くほど迅速な対応をして頂き驚いております。
アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。速やかにお手続きいただけるよう、取り組み続けてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 お客様相談室
給付金受取
二回目の問い合わせの時の担当の方から、私が受けた手術だと保険がおりないと言われました。 痔核手術(痔核根治手術)を受けました。 受けてきた手術の術式、Kコードを伝えてもジオン注射をしてい...
二回目の問い合わせの時の担当の方から、私が受けた手術だと保険がおりないと言われました。 痔核手術(痔核根治手術)を受けました。 受けてきた手術の術式、Kコードを伝えてもジオン注射をしていなければ、保険はおりません! と言われました。 一回目の担当の方からは痔核根治手術であればおりると聞いていた為、おかしいなと思い日を改めて三回目の問い合わせをしたところ保険がおりるとのことでした。 三回目の問い合わせをこちらからしなければもらえなかったと思うと、納得はいきません。
アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。度々のご確認のお願いとなり、またご案内が二転三転してしまいましたこと申し訳ございませんでした。本事例を今後のお客さまへのご案内の参考とし...
ご回答をありがとうございます。度々のご確認のお願いとなり、またご案内が二転三転してしまいましたこと申し訳ございませんでした。本事例を今後のお客さまへのご案内の参考として活用してまいりますので、何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。 お客様相談室
給付金受取
ML
医師が初めに診断した病名で検査結果、病名が変わった場合は、別として扱って頂きたい。
給付金受取
ひろみ
病院の診断書が高すぎる。(5500円) 手術がないのなら領収書で代用して欲しかった。
アクサ生命からの回答
ひろみ 様 ご回答をありがとうございます。費用とお手間のかかる書面のご提出のお願いは誠に心苦しい限りではございますが、給付に必要な事項の確認のため、何卒ご了承くださいま...
ひろみ 様 ご回答をありがとうございます。費用とお手間のかかる書面のご提出のお願いは誠に心苦しい限りではございますが、給付に必要な事項の確認のため、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 お客様相談室
給付金受取
誤った保障内容を伝えられた。
アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。至らない対応がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。何卒ご容赦のほど、お願い申し上げます。 お客様相談室
ご契約
何も名前は掲載なし
ガン保健の勧誘が主要だとは担当者から一切聞いて織り混ぜんでした、そそくさと契約を結んでしまえば電話には出ないのですか
アクサ生命からの回答
何も名前は掲載なし 様 ご回答をありがとうございます。ただいま、事情を確認いたしております。誠に恐縮ではございますが、いま暫くのお時間をいただけますよう、お願い申し上げ...
何も名前は掲載なし 様 ご回答をありがとうございます。ただいま、事情を確認いたしております。誠に恐縮ではございますが、いま暫くのお時間をいただけますよう、お願い申し上げます。 お客様相談室
給付金受取
対象となるかどうかの問い合わせに対して、懇切丁寧に教えていただき、また、年末に給付申請したにもかかわらず、迅速に審査いただき、年内にいただくことができました。ありがとうございました。
アクサ生命からの回答
アンケートへのご協力をありがとうございます。いっそうの対応向上に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 お客様相談室
給付金受取
支払いについて説明が不十分。
アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。ご指摘の件、誠に恐縮でございます。今後の参考としてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 お客様相談室
ご契約
手際が悪い。何度も何度も仕事を抜け対応しなければならなくなり、とても嫌な気分になった。とう契約更新などはしたくない。
アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。至らない対応がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の点を参考としつつ、対応向上に取り組んでまいりますので、何卒ご容赦く...
ご回答をありがとうございます。至らない対応がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の点を参考としつつ、対応向上に取り組んでまいりますので、何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。 お客様相談室
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