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お客さまからの評価
アクサ生命にいただいたお客さまからの評判や評価を公開しています
アクサ生命では給付金請求手続きやご契約されたお客さまにアンケートをお送りしております。いただいた評価は、第三者機関であるeKomiを通じて確認を行い、原則的にそのすべてを掲載しています。
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- 給付金受取あまこ2017/01/16日帰り手術なのに診断書が必要だった。電話で書類到着時と支払い時に電話があったのは親切。アクサ生命からの回答
あまこ 様 アンケートへのご協力ありがとうございます。手術の場合は、術式や原因などを確認させていただくため、診断書のご提出をお願いしております。大変お手数ですが何卒ご了承をお願いいたします。電話確認についてはお褒めいただきありがとうございます。今後もお客様に満足いただけるよう努力してまいります。お客様相談グループ
- 給付金受取2017/01/16他社とほぼ同等の流れで推移していましたので、まあこんな感じかなと思います。アクサ生命からの回答
ご意見をありがとうございます。今後もよりご満足いただけるサービスに努めてまいります。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/01/16特にありません。アクサ生命からの回答
ご回答ありがとうございます。引き続きアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/01/18診断書等の記載内容と給付金請求の内容の照らし合わせに関して融通がきかないと思った。アクサ生命からの回答
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。 ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。この度のご請求につきましてはお支払い要件に合致しているかどうか、ご提出いただいた診断書・領収書等では確認しきれなかったため、書類のご提出を追加でお願いすることとなってしまいました。今後はより簡便な手続きができるよう努めてまいります。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/01/18年末年始だったせいか、保険料の支払いに時間がかかった気がする。アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。年末年始は通常より時間がかかる場合がありますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。引き続きアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ
- 給付金受取いおり2017/01/18他社では領収書だけで手続きができたのに診断書が必要だったことに関しての説明や、年末に提出しているのに年明けてもなんの連絡がなかったことが残念です。せめて書類がとどいたかどうかの連絡ぐらいほしかった。アクサ生命からの回答
いおり 様 ご指摘ありがとうございます。 弊社でも一定の条件の下では領収書等での簡便な取扱でご対応しておりますが、手術に関するご請求については術式や原因などを確認させていただくため、診断書のご提出をお願いしております。何卒ご了承をお願いいたします。書類到着の連絡等、お寄せいただいたご意見は、今後のサービス向上につながるよう業務運営の参考とさせていただきます。 お客様相談グループ
- 給付金受取プリン2017/01/21記入する際、分かりにくい箇所があった。アクサ生命からの回答
プリン 様 ご指摘ありがとうございます。分かりにくい記入箇所があったとの事、申し訳ございませんでした。今後の改善に役立てさせていただきます。 お客様相談グループ
- 給付金受取げん2017/01/23以前より、手続きが早くなったアクサ生命からの回答
げん 様 ご感想をお寄せいただきありがとうございます。今後もよりよいサービスをお届けできるよう努めてまいります。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/01/24診断書が他社保険会社のコピーでよいとなったのは改善されたアクサ生命からの回答
アンケートにご協力いただきありがとうございます。アクサ生命では、お支払に必要となる全ての内容を確認できるものであれば、診断書のコピーでも対応できるようになりました。今後も更なるサービス向上に努めてまいります。お客様相談グループ
- 給付金受取2017/01/24特にないです。保険に加入シテイテよかった。アクサ生命からの回答
アンケートにご協力いただきありがとうございます。今後もご満足いただけるよう努めてまいります。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/01/24よくわからない文面アクサ生命からの回答
ご回答ありがとうございます。よりよいサービスがお届けできるよう努めてまいります。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/02/07円滑に入金されたので満足です。しかしながら、時間があまりない時の問い合わせや折り返しの電話に出られなかった時は、少々問い合わせしづらいです。あと入金前の連絡をフリーダイヤルで携帯に着信してもらってもメッセージが無いと怖くて折り返しがかけにくいです。アクサ生命からの回答
貴重なご意見ありがとうございます。お忙しいところに、ご不安にお感じになられるお電話を差し上げていたようで申し訳ございません。メッセージ対応が可能なお電話への弊社からのご案内について、課題として検討させていただきます。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/02/13手違いがあり、すいませんでした。アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。引き続きアクサ生命をよろしくお願いします。 お客様相談グループ
- 給付金受取ゆみ吉2017/02/13手続きが少し遅かったアクサ生命からの回答
ゆみ吉 様 ご回答をありがとうございます。手続きに時間がかかったとのこと、申し訳ございませんでした。ご意見は、今後のサービス改善に役立てさせていただきます。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/02/14メールと電話で同じ内容を伝えてくるなら、電話だけでも良いアクサ生命からの回答
アンケートへのご協力をありがとうございます。お寄せいただいたご意見は、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/02/17特に無しアクサ生命からの回答
アンケートにご協力いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ
- 給付金受取ひまわり2017/02/17保険に入っていて良かったです。アクサ生命からの回答
ひまわり 様 嬉しいお言葉でのご回答をありがとうございます。保険がお役に立てたようで何よりです。今後ともアクサ生命をよろしくお願いします。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/02/17手続き書類はすぐに届いたのですが、間違った書類が届いたのかと思う程、診断書が解りにくかった。アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。お手間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。診断書は保険会社指定の書式でのご提出をお願いしており、病院によっては稀に依頼者に質問されてしまうことがあるようです。そのような場合には、お手数ですがお問合せをいただきますよう、何卒お願いいたします。 お客様相談グループ
- 給付金受取.com2017/02/20診断書がコピーでいいので助かりますアクサ生命からの回答
.com 様 ご感想をありがとうございます。アクサ生命ではお支払に必要な内容が確認できれば、コピーでも対応させていただいております。今後ともよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ
- 給付金受取マドロス2017/02/23ありませんアクサ生命からの回答
マドロス 様 ご回答をありがとうございます。引き続きアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ
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