チャットボットで生命保険料控除証明書の(再)発行依頼ができます。
チャットボットを起動チャットボットで生命保険料控除証明書の(再)発行依頼ができます。
チャットボットを起動インターネットでのお手続き
「Emma by アクサ」では様々なお手続きやお問合わせが24時間可能です。
お電話でのお問合わせ
事前にご用件を選択いただくことにより、音声自動ガイダンスをスキップして、カスタマーサービスセンターの担当者に直接おつなぎします。
ご用件選択サービス営業時間外はインターネットでお手続きできるサービスをご案内します。
アクサ生命にいただいたお客さまからの評判や評価を公開しています
アクサ生命では給付金請求手続きやご契約されたお客さまにアンケートをお送りしております。いただいた評価は、第三者機関であるeKomiを通じて確認を行い、原則的にそのすべてを掲載しています。
ご契約
顧客側のライフプランに沿ったご提案がされていたと思います
アクサ生命からの回答
ご感想をありがとうございます。ライフプランニングにお時間をいただき、誠にありがたく存じます。引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。 お客様相談室
ご契約
カツ
わかりやすい説明でした。
給付金受取
ピンクイルカ
診断書取得に時間と手間が掛かった
アクサ生命からの回答
ピンクイルカ 様 ご回答をありがとうございます。費用とお手間のかかる書面のご提出をお願いすることは誠に心苦しい限りではございますが、給付に必要な事項の確認のため、何卒ご...
ピンクイルカ 様 ご回答をありがとうございます。費用とお手間のかかる書面のご提出をお願いすることは誠に心苦しい限りではございますが、給付に必要な事項の確認のため、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 お客様相談室
ご契約
はっぴ
電話したりするのは面倒
アクサ生命からの回答
はっぴ 様 アンケートへのご協力をありがとうございます。お手を煩わせてしまいますこと、誠に恐縮でございます。何卒ご容赦くださいますよう、お願いいたします。 お客様相談室...
はっぴ 様 アンケートへのご協力をありがとうございます。お手を煩わせてしまいますこと、誠に恐縮でございます。何卒ご容赦くださいますよう、お願いいたします。 お客様相談室
ご契約
タブレットを利用した手続きであったため、書類を書くことに比べて、煩わしさがなくてよいと感じました。
アクサ生命からの回答
ご感想をありがとうございます。簡単にお手続きいただけるように、取り組み続けてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。 お客様相談室
ご契約
とくにありません。
給付金受取
オペレーターに連絡した後にでも詳しい対応を担当者から欲しかった。
給付金受取
早い対応をしていただきました。
ご契約
ぢち
今回は保険会社に勤める知り合いにやってもらったためスムーズに終わった
給付金受取
アイノカタチ
迅速な対応に感謝しております。
ご契約
特にありません。
給付金受取
わるさ
オペレーター様の丁寧な対応に心が落ち着きました。
アクサ生命からの回答
わるさ 様 ご回答をありがとうございます。社員の対応についてのお言葉をとてもありがたく存じます。今後ともよろしくお願いいたします。 お客様相談室
ご契約
しゅん
4つ程保険に入ったが、1つ1つ電話での手続きが必要だっため、4回も同じことをすることは面倒だった。
アクサ生命からの回答
しゅん 様 ご回答をありがとうございます。お手数をお掛けいたしますこと、誠に恐縮でございます。何卒ご容赦くださいますよう、お願いいたします。 お客様相談室
給付金受取
なっちやん
担当者の適切で親切な説明で安心ができました。
アクサ生命からの回答
なっちやん 様 ご回答をありがとうございます。なっちやん 様 のお役に立てましたら、幸いでございます。今後ともよろしくお願いいたします。 お客様相談室
ご契約
パソコン?タブレットでやってすぐ手続き終わって良かった。
給付金受取
親切迅速
ご契約
ヒイラギ
説明がわかりやすかった。
ご契約
パソコンやスマホが使えて当たり前の世界ですね😅アナログ人間には、大変💦 でも、使えるようになったらとても便利ですね。手続きが全部、家から出来るなんて!
アクサ生命からの回答
ご感想を誠にありがとうございます。今後の業務運営の参考としてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 お客様相談室
ご契約
今まで銀行等で貯金は行っていましたが、今回の手続きの契約で今まで以上に貯蓄が出来そうなのともしもに備えての安心が出来ました。
ご契約
丁寧に対応していただけた。
Copyright © AXA Life Insurance Co.,Ltd. All Rights Reserved.