生命保険料控除証明書の再発行のお客さま

年末調整や確定申告にご利用いただく控除証明書の再発行は、LINEやチャットボットなどで簡単にお手続きが可能です。

生命保険料控除証明書特設ページに進む
入院や手術などの給付金をご請求のお客さま

給付金のご請求はスマホで完結、簡単で速やかなお手続きが可能な「インターネット請求」をぜひご利用ください。

入院・手術等のご請求ページへ進む
インターネットでのお手続き

「Emma by アクサ」では様々なお手続きやお問合わせが24時間可能です。

  • 各種変更手続き
  • 契約者貸付
  • 各種ご質問
  • 各種請求書類の発送依頼
Emma by アクサに新規登録ログイン

インターネットで解決できない場合は、お電話で承ります。

お電話でのお問合わせ

最初にチャットボット(自動会話プログラム)が起動しますので、お問い合わせのご用件を選択してください。

(ご用件を選択した後にお電話がつながります。)

カスタマーサービスセンターの営業時間外は、インターネットでお手続きできるサービスをご案内します。

閉じる
お電話でのご相談

お電話でのご相談を承っております。お気軽にご相談ください。

平日9:00〜18:00/土9:00〜17:00
(日・祝日、年末年始の休業日を除く)

コールバックの予約

<ご相談例>

当社商品にご関心をお持ちのお客さま

保険料や申込方法を知りたいお客さま

保険商品(当社以外も含めて)の種類について知りたいお客さま

保険全般に関する疑問、不明点のあるお客さま

閉じる

お客さまの声、すべて見せます

お客さまからの評価

アクサ生命にいただいたお客さまからの評判や評価を公開しています

アクサ生命では給付金請求手続きやご契約されたお客さまにアンケートをお送りしております。いただいた評価は、第三者機関であるeKomiを通じて確認を行い、原則的にそのすべてを掲載しています。

総合評価 :

4.5/5

直近12カ月の回答を基に算出

今までの総回答数:202820

Powered by

ekomi
5つ
63%
4つ
26%
3つ
9%
2つ
1%
1つ
1%
「お客さまからの評価」紹介ビデオ

カテゴリ

表示順

投稿日
評価
リセット
  • 給付金受取
    まめお
    2017/01/16
    特にありません
    アクサ生命からの回答

    まめお 様 ご回答ありがとうございます。 引き続きアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/16
    対応してくれた方のうち1人は不親切でした
    アクサ生命からの回答

    ご回答ありがとうございます。社員の対応に至らない点があり、申し訳ございませんでした。改善を目指してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/17
    請求書類を12月27日に投函したのに年末年始の休みがはいったからなのか給付金の振込が1月11日とは時間がかかりすぎではないかと感じました。そちらに書類到着後営業日で3日以内には振込まれるものだと誤認していました。
    アクサ生命からの回答

    ご回答ありがとうございます。 お支払にお時間がかかり申し訳ございませんでした。年末に請求書類は確かに受理させていただきましたが、年末年始に祝日が重なり、通常よりお支払いに時間を要してしまいました。 今後はより良いサービスをお届けできるよう、この貴重なご意見を業務運営の参考とさせていただきます。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/17
    転院したので入院日数が1日増えるかと思ったが、増えなかったので驚いた。
    アクサ生命からの回答

    ご回答ならびにお電話でのお話しにまでご協力をいただき、ありがとうございました。約款の規定上、入院日数分をお支払することから重複した期間については1日分としてお支払させていただいております。ご了承いただき、ありがとうございます。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/18
    担当者が親身になっていろいろやってくれたので安心して出来ました
    アクサ生命からの回答

    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。安心していただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。引き続きアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/20
    早々の対応ありがとうございます。
    アクサ生命からの回答

    ご回答をありがとうございます。今後ともアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/20
    早い処理で良かった
    アクサ生命からの回答

    ご回答いただきありがとうございます。今後ともご満足いただけるよう努めてまいります。引き続きアクサ生命をよろしくお願いします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/20
    年末年始だったので入金が何時頃になるか問い合わせができなくて困りました
    アクサ生命からの回答

    アンケートのご協力をありがとうございます。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。このご意見はありがたく業務運営の参考とさせていただきます。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    こゆき
    2017/01/23
    保険内容を見直し再加入後すぐの手術となり、入金までに時間がかかるかもとの事でしたが、とても早く入金されてよかったです。
    アクサ生命からの回答

    こゆき 様 ご回答いただきありがとうございます。引き続きアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/23
    対応が丁寧でとても早かった
    アクサ生命からの回答

    ご回答ならびに丁寧とのお言葉をありがとうございます。今後ともアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/24
    担当の方が手配して下さって スムーズに済みました。
    アクサ生命からの回答

    ご回答ありがとうございます。スムーズなお手続きだったとのこと、何よりでございます。今後ともアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/25
    迅速な対応していただきました。
    アクサ生命からの回答

    ご回答ならびに迅速とのお言葉をありがとうございます。引き続きアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/27
    スムーズな対応でよかったです。
    アクサ生命からの回答

    ご感想をありがとうございます。今後ともアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/27
    特に問題ありません
    アクサ生命からの回答

    アンケートにご協力いただきありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/27
    書類送付、給付金の処理が早くて助かりました。
    アクサ生命からの回答

    嬉しいご回答をありがとうございます。アクサ生命では今後もお客さまによりご満足いただけるよう努めてまいります。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    M
    2017/01/27
    入院・手術などの証明書の提出にあたり、病院側の証明書を使いたかった(費用が保険会社様式と比べて¥***以上安かった為)です。保険金の給付が早かったので助かりました。
    アクサ生命からの回答

    M 様 ご意見をお寄せいただきありがとうございます。弊社ではご請求いただく際にお支払い漏れ等がないよう、詳細な情報が記載された保険会社専用の診断書(他社のコピーでも対応可能)のご提出をお願いしております。何卒ご理解を賜りたくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/01/27
    手続きして、すぐ対応してくださったので安心しました。
    アクサ生命からの回答

    ご回答ありがとうございます。安心とのお言葉をとても嬉しく拝見いたしました。今後ともアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/02/01
    あまり経験がないので良くわかりませんでした。
    アクサ生命からの回答

    ご回答ありがとうございます。よりわかりやすい手続きを目指してまいりますので、引き続きアクサ生命をよろしくお願いします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    2017/02/01
    突然の入院だったが書類請求は担当者がやってくれたし、退院してすぐ郵送できてよかった
    アクサ生命からの回答

    ご感想をありがとうございます。お手続きのお役にたてまして何よりでした。今後ともよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ

  • 給付金受取
    松元 人志
    2017/02/06
    迅速に対応していただいた。
    アクサ生命からの回答

    松元 人志 様 コメントをお寄せくださりありがとうございます。引き続きアクサ生命をよろしくお願いいたします。お客様相談グループ

<<
<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
>
>>