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お客さまからの評価
アクサ生命にいただいたお客さまからの評判や評価を公開しています
アクサ生命では給付金請求手続きやご契約されたお客さまにアンケートをお送りしております。いただいた評価は、第三者機関であるeKomiを通じて確認を行い、原則的にそのすべてを掲載しています。
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- 給付金受取2017/01/26手術給付金はもう少し高いと思っていました もう一件かけてあったほうは倍以上もらえましたアクサ生命からの回答
ご回答ありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、手術給付金は、ご契約の保険種類、手術内容により、給付金額に差が生じることがございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 お客様相談グループ
- 給付金受取神戸 花子2017/02/1312月初旬に請求した入院費が2月に入って、やっと入金されました。転院前の病院の診断書の記載ミスが大元の原因だった事が判明したのですが、それまでに調査員の方が来られたり、幾度かのお電話では疑いを匂わすような発言をされたりと大変 悩みました。そして、アクサ生命さんを斡旋してくれた窓口の方に相談して、やっと事が進み始め原因の特定に至りました。病院側の落ち度とは言え、転院後の手術で明らかになっている事もお...全てを表示アクサ生命からの回答
神戸 花子 様 ご家族のご療養のさなかに弊社の対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご意見は既に担当部署に報告をさせていただきました。今後はお客様の状況に配慮した対応を心がけてまいります。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/02/151日に対して***円は少なすぎるアクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。給付金の基準は保障内容によりますので、何卒ご了承をお願い申し上げます。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/02/27契約者が間違えてしまい少し時間かかってしまいました。アクサ生命からの回答
アンケートへのご協力ありがとうございます。今後はよりわかりやすい手続きで済むよう、サービス改善にご意見を業務運営の参考とさせていただきたいと存じます。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/03/01保険の手続きに詳しい人が家族にいたのでスムーズだったが、無知な人間からしたら請求手続きに誰もこないのはどうなのか。長年継続した契約者に対し、死亡保険金請求くらいなんとかすべきでは?アクサ生命からの回答
アンケートへのご協力をありがとうございます。いただいたご意見は今後の業務運営の参考とさせていただきたいと存じますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/03/01保険金請求するに当たって、書類が不備であった、こちらは、きた書類き記入して、送ったが一部入金が無かったから、電話したら書類が不備だったのでまた書いて送った、二度手間だった。アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。 お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご提出いただいた診断書・領収書等の書類でお支払に必要な事項が確認しきれない場合には、追加でのご提出や不備の解消をお願いすることもございますが、なるべくご負担なくお手続きいただけるよう、このご意見を今後の業務運営の参考とさせていただきたく存じます。今後ともよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/03/02特にない!アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。よりよいサービスをお届けできるよう、今後も努めてまいります。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/03/07わからない事があったので何回か電話させていただきました。その時の説明していただいた通り書類をそろえて提出したのに、後日再度書類をそろえてくださいっとの事。診断書は発行までに2週間くらいかかるので、だったら最初からちゃんと説明していただきたかったです。アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。必要書類のご説明が不十分でしたこと、大変申し訳ございませんでした。 稀に、お支払に影響が及ぶ記載を確認するために追加で書類のご提出をお願いすることがございます。 何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/03/15医療保険に関わる入院費の請求時、書類提出が複雑であった。また、3月8日に入院費の手続きが終了したとの連絡が手紙で来ましたが、まだ、振り込まれていないので、いつ頃振り込まれるか教えてもらいたい。アクサ生命からの回答
ご回答ありがとうございます。書類が複雑だったとのこと、お手数をお掛けしまして申し訳ございません。給付金についてのお問い合わせですが、こちらのアンケートは広く公開させていただいておりまして、お客様の情報の保護のため、恐縮ではございますが具体的なご回答は差し控えさせていただいております。なお、確認いたしましたところ、3月8日のお支払対象でお振込みが未了のままのご契約はございませんでした。今一度「お支払...
全てを表示 - 給付金受取2017/05/11担当者から連絡が無く大変残念です。アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。ご連絡が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。お客様に寄り添った対応ができるよう努めてまいりますので、何卒ご容赦のほど、よろしくお願い申し上げます。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/05/18不満がある 結果だった。アクサ生命からの回答
アンケートへのご協力をありがとうございます。よりよいサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ
- 給付金受取cortina2017/06/05まだ、よく分かりません。 全部終わったのでしょうか?アクサ生命からの回答
cortina 様 ご回答をありがとうございます。こちらのアンケートは給付金のお支払のつどお送りさせていただいておりまして、別途お手続き中のご契約がありましても送信させていただいております。このアンケートがお手続きに影響することはございませんが、もしお手続きでご不明な点がございましたらカスタマーサービスセンターにお問合せいただきたく存じます。今後ともよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ
- 給付金受取yk2017/06/12遅い。審査が入って仕方ないが、委託している業者も遅いアクサ生命からの回答
yk 様 アンケートへのご協力をありがとうございます。お時間がかかりまして、大変申し訳ございません。お寄せくださったご回答は業務運営の参考として参りたいと存じますので、これからもよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/06/16判断材料は何⁇、金額明細無し⁇アクサ生命からの回答
アンケートへのご回答ならびにお電話でのご協力をいただきありがとうございます。これからもアクサ生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ
- 給付金受取2017/06/22***保険はすぐに保険金の振込がありましたが、医療保険はどうなっている事やら。 全く関係無さそうな緑内障の話をワザワザ聞きに来ましたがその後音沙汰無し。アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。こちらのアンケートは給付金のお支払のつどお送りさせていただいておりまして、別途お手続き中のご契約がありましても送信させていただいております。このアンケートがお手続きに影響することはございませんが、もしお手続きでご不明な点がございましたらカスタマーサービスセンターにお問合せいただきたく存じます。今後ともよろしくお願いいたします。 お客様相談グループ
- 給付金受取みぃーちゃん2017/07/05入院給付金の書類が届くのが遅かった。アクサ生命からの回答
みぃーちゃん 様 ご回答をありがとうございます。お時間がかかりまして、大変申し訳ございませんでした。お寄せくださったご回答は業務運営の参考とさせていただきたいと存じますので、これからもよろしくお願いいたします。 お客様相談室
- 給付金受取2017/07/12最初の問合せ時は、こちらの言っている事を理解してもらえなかった。アクサ生命からの回答
ご回答いただきありがとうございます。このたびは弊社の電話応対によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご回答を業務運営の参考として活用させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。 お客様相談室
- 給付金受取2017/07/12わからないアクサ生命からの回答
ご回答ならびにお電話でのご協力をいただきありがとうございます。書面にわかりにくい箇所がございましたこと、申し訳ございませんでした。ご感想は弊社の業務運営への貴重なご意見として参考にさせていただきたいと存じますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。 お客様相談室
- 給付金受取2017/07/28最初の問い合わせは、保険金おりないといわれました 白内障の治療と最初に言ったのが悪かったかもしれないですが、もう少し踏み込んで確認すべきだと思いますアクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。弊社の電話応対が不十分となりまして、誠に申し訳ございませんでした。今後の改善にご回答を役立たせていただきたいと存じますので、何卒これからもよろしくお願い申し上げます。 お客様相談室
- 給付金受取裕ちゃん2017/08/10退院後担当者より給付は出ないようなことを言われてたが数ヶ月後に他社が出たことを伝えてから一応出して見ますかと言われ給付金請求をした結果給付金を頂けました、出る出ないの前にとりあえず手続きをするべきだったのではないかと思います、下手すると貰えるはずの給付金が貰えなかったかも知れないと思うと少し不安が残ります、今後の課題にして頂けると幸いです。アクサ生命からの回答
裕ちゃん 様 ご回答をありがとうございます。誤ったご案内をしておりましたとの事、誠に申し訳ございませんでした。お電話でご事情を伺いましたので、ご担当させていただきました営業所へは改めて注意喚起を行いました。今後はお話をしっかりと伺い、確認して業務にあたってまいりますので、何卒ご容赦のほど、よろしくお願いいたします。 お客様相談室
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