新卒採用募集要項


​​当社の新卒採用は通年採用です。
3月に大学・大学院などを卒業見込の方だけではなく、それ以外の月に卒業される方、既卒の就業経験2年未満の方についても対象としています。
また、本人の希望・適性を考慮し、入社後のギャップが少ない「職種別採用」を実施しています。


採用職種

​・代理店営業(パートナービジネス)
・ファイナンシャルコントロール本部
・ソリューションデリバリー本部

諸手当

​在宅勤務手当、通勤手当、営業手当等

勤務時間

​9:00~17:00(ただし、フレックスタイムの適用部署もあります)

休日・休暇

​完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続休暇、私傷病休暇等

福利厚生

​各種社会保険完備、退職金制度、弔慰金制度、社宅制度

教育制度

​新入社員研修、階層別研修、コンプライアンス研修、e-learning、通信教育制度、公的資格取得奨励金制度、アクチュアリー・ディベロップメント・プログラム等


​選考フロー

インターンシップ


インターンシップ詳細についてはマイナビをご確認ください。


  • プレエントリー

    新卒採用は通年採用を行っております。下記登録フォームからプレエントリーしていただくと、当社採用マイページをご案内いたします。

  • エントリーシート・Web適性検査

    マイページよりエントリー方法をご案内いたします。エントリーシートでご希望の職種を第三希望まで申告していただくことができます。

  • 人事面接・部門面接

    面接は3~4回実施予定です。希望職種の選択に迷われる場合は、初回面接でご相談ください。

  • 内々定

    合格された方に内々定のご連絡をさせていただきます。充足した職種から随時募集を終了いたしますので、お早めにご応募ください。



​よくあるご質問