生命保険料控除証明書の再発行のお客さま

年末調整や確定申告にご利用いただく控除証明書の再発行は、LINEやチャットボットなどで簡単にお手続きが可能です。

生命保険料控除証明書特設ページに進む
入院や手術などの給付金をご請求のお客さま

給付金のご請求はスマホで完結、簡単で速やかなお手続きが可能な「インターネット請求」をぜひご利用ください。

入院・手術等のご請求ページへ進む
インターネットでのお手続き

「Emma by アクサ」では様々なお手続きやお問合わせが24時間可能です。

  • 各種変更手続き
  • 契約者貸付
  • 各種ご質問
  • 各種請求書類の発送依頼
Emma by アクサに新規登録ログイン

インターネットで解決できない場合は、お電話で承ります。

お電話でのお問合わせ

最初にチャットボット(自動会話プログラム)が起動しますので、お問い合わせのご用件を選択してください。

(ご用件を選択した後にお電話がつながります。)

カスタマーサービスセンターの営業時間外は、インターネットでお手続きできるサービスをご案内します。

閉じる
お電話でのご相談

お電話でのご相談を承っております。お気軽にご相談ください。

平日9:00〜18:00/土9:00〜17:00
(日・祝日、年末年始の休業日を除く)

コールバックの予約

<ご相談例>

当社商品にご関心をお持ちのお客さま

保険料や申込方法を知りたいお客さま

保険商品(当社以外も含めて)の種類について知りたいお客さま

保険全般に関する疑問、不明点のあるお客さま

閉じる

​募集代理店のみなさま

​​代理店のみなさまにお客さまへの質の高いコンサルティングとスピーディーな対応を実現していただけるよう、さまざまな営業支援ツールのご提供ときめ細やかなサポート体制を整えています。

  • ​金融機関代理店(銀行窓販)のみなさまには、専用のサポートシステムを提供しております。

  • ​各種営業支援システムをご利用いただくには事前登録が必要です、詳しくは弊社担当営業店までお問い合わせください。


お知らせ

​​2024/01/25(木)

Agent Portal ログイン画面へのアクセス時に、一部の代理店さまで「接続がプライベートではありません」というエラー画面が表示される場合があります。当該事象が発生する原因、および その解消方法についてお知らせいたします。⇒こちら

2023/11/3(金)

​Agent Portal / AXA Compassは、ブラウザ Microsoft Edge(エッジ)でご利用ください。
Internet Explorer11 (IE11) 及び Google Chorme(クローム)、EdgeのIEモードは、ご利用いただけません。


​Agent Portal / AXA Compass

​Agent Portalは、ホーム画面などを刷新し、横幅を有効に活用した使いやすい画面に改善しています。
設計書、申込書を作成するAXA Compassは、電子申込で不備削減、申込手続・査定に要する時間も大幅に短縮しています。
以下のボタンからご利用ください。


​募集代理店専用Webサービス

​旧アクサ フィナンシャル生命の「募集代理店専用Webサービス」は、2020年11月25日よりAgent Portalからのサービス提供となりました。

上記の「Agent Portal / AXA Compassにログイン」ボタンからご利用ください。


​その他サービスのご案内

​トレーニングプログラムのご案内

​マーケティング・エデュケーション・マネジメントを代理店経営の重要な3つの柱と位置付け、さまざまなプログラムを通じて代理店ビジネスの発展を支えています。

​セミナーのご案内

​アクサ生命独自のセミナー開催などのリードジェネレーションモデルで、コンサルティング能力を最大限にご活用いただける機会を創出しています。


​関連リンク