代理店支援システム 効率的な営業活動を支えるバックアップ体制
代理店のみなさまにお客様への質の高いコンサルティングとスピーディーな対応を実現して頂けるよう、さまざまな営業支援ツールのご提供ときめ細やかなサポート体制を整えています。
情報支援システム Agent Portal(エージェントポータル)
保険料照会はもちろんのこと、お客様のニーズに合わせたコンサルティングの他代理店管理上の充実した機能のプラットフォーム
主な機能
- 新契約管理(AXA Compass)
- 販売ツール・マニュアル
- 成績・手数料
- 代理店・募集人管理
新契約管理(申込書作成)システム AXA Compass
顧客サービス向上
- 大画面で分かりやすく、簡単な手続き
- 速やかな査定結果のご通知(最短2日)
- ペーパーレス、電子署名(印鑑不要)
- 新契約自動査定の導入(即時案内)
代理店サポート強化
- マルチデバイス対応(24H/WEB利用)
- シンプルな新契約プロセス(書類簡素化)
- 記入ミスが発生しない手続き(不備撲滅)
- 新契約プロセスの可視化(リアルタイム)
業務プロセス効率化
- ペーパーレス・キャッシュレス(クレカ払対応)
- 代理店業務の効率化(アクサ本社直送)
- 不備の起きにくいシステム(不備撲滅)
- 営業活動時間の創出(営業支援の充実)
お問い合わせはこちらへ