代理店支援システム 効率的な営業活動を支えるバックアップ体制

代理店のみなさまにお客さまへの質の高いコンサルティングとスピーディな対応を実現していただけるよう、
さまざまな営業支援ツールのご提供ときめ細かなサポート体制を整えています。

オンライン代理店支援システム 「Agent Portal(エージェント ポータル)」

アクサ生命では、代理店のみなさまの業務をインターネットを経由してサポートする「Agent Portal (エージェント ポータル) 」をご提供させていただいております。
「Agent Portal」 (エージェント ポータル)は、保険料照会やニーズに合わせたコンサルティングはもちろん、代理店業務に関わるさまざまな機能を搭載したシステムです。

<主な機能>
設計書・申込書・電子手続き/ パンフレット・募集資料 / 成績・手数料 / 代理店・募集人管理

※画像はイメージです。実際の表示と異なる場合があります。

代理店様専用ホットライン「エージェントビジネスセンター」

代理店のみなさまからの各種問い合わせに対して、専門スタッフを擁するエージェントビジネスセンター(ABC)が対応いたします。

  • こんなときに...
  • ・Agent GatewayやAXA-NaviPlusなどPCツールがうまく起動しない
  • ・保険設計書を手配したい
  • ・確認したいことがあるが営業担当者の携帯電話がつながらない
  • ・保険契約の保全事務を確認したい

お問い合わせはこちらへ