代理店専用ホットライン 「エージェントビジネスセンター(ABC)」

代理店のみなさまからの各種問い合わせに対して、専門スタッフを擁するエージェントビジネスセンター(略称:ABC)が対応します

各種問い合わせ内容

新契約に関する問い合わせ

  • 商品の内規・申込書作成方法を確認したい
  • お申込みされた新契約の査定・入金状況を確認したい

保全に関する問い合わせ

  • お客様の住所変更手続きをお願いしたい
  • 解約書類・その他保全帳票発送をお願いしたい
  • 保険金・給付金手続きの手配をお願いしたい

販売ツール・システムに関する問い合わせ

  • 各種ツール・システムの不具合、使用方法を確認したい
  • 募集資料・その他帳票の訴求方法を確認したい
  • eラーニング・トレーニングコンテンツを確認したい