住所変更

引越しなどで住所が変わられた場合、市町村統合で町名や番地が変わった場合にも弊社までご連絡ください。変更対象となる契約は、個人保険、個人年金、変額年金です。

変更方法のご案内

お問い合わせ

ご契約者さま向けウェブサービス My アクサ

ご契約内容の照会、住所変更、生命保険料控除証明書の再発行(10月~翌3月末まで)が可能です。ご利用いただくには簡単な登録が必要です。

  • MYアクサの登録は、お手続きに、一週間程度のお時間を頂いております。
    お急ぎの場合はカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

  • アクサ生命 カスタマーサービスセンター 0120-568-093 受付時間 月~金 9:00~19:00 土 9:00~17:00(日・祝日、12/30~1/4を除く)
  • 旧アクサフィナンシャル生命にてご契約のお客さまはこちら 0120-911-999 受付時間 月~金 9:00~19:00 土 9:00~17:00(日・祝日、12/30~1/4を除く)