新型コロナウイルス感染症の入院給付金のご請求のお客さま

新型コロナウイルスに感染し、ホテル・自宅療養や入院した場合のご請求は、インターネットでのご請求が簡単で便利です。

新型コロナウイルス感染症請求特設ページに進む
インターネットでのお手続き

「Emma by アクサ」では様々なお手続きやお問合わせが24時間可能です。

  • 各種変更手続き
  • 契約者貸付
  • 各種ご質問
  • 各種請求書類の発送依頼
Emma by アクサに新規登録ログイン

インターネットで解決できない場合は、お電話で承ります。

お電話でのお問合わせ

最初にチャットボット(自動会話プログラム)が起動しますので、お問い合わせのご用件を選択してください。

(ご用件を選択した後にお電話がつながります。)

カスタマーサービスセンターの営業時間外は、インターネットでお手続きできるサービスをご案内します。

閉じる
お電話でのご相談

お電話でのご相談を承っております。お気軽にご相談ください。

平日9:00〜18:00/土9:00〜17:00
(日・祝日、年末年始の休業日を除く)

コールバックの予約

<ご相談例>

当社商品にご関心をお持ちのお客さま

保険料や申込方法を知りたいお客さま

保険商品(当社以外も含めて)の種類について知りたいお客さま

保険全般に関する疑問、不明点のあるお客さま

閉じる

​募集代理店のみなさま

​​代理店のみなさまにお客さまへの質の高いコンサルティングとスピーディーな対応を実現していただけるよう、さまざまな営業支援ツールのご提供ときめ細やかなサポート体制を整えています。

  • ​金融機関代理店(銀行窓販)のみなさまには、専用のサポートシステムを提供しております。

  • ​各種営業支援システムをご利用いただくには事前登録が必要です、詳しくは弊社担当営業店までお問い合わせください。


お知らせ

​2022/4/21

現在、お知らせはありません。


​Agent Portal / AXA Compass

​Agent Portal/AXA Compassを大幅に刷新し、より大画面で使い易くなりました。
電子申込も利用でき不備が削減し、申込手続・査定に要する時間も大幅に短縮されます。是非ご利用ください。


​募集代理店専用Webサービス

​旧アクサ フィナンシャル生命の「募集代理店専用Webサービス」は、2020年11月25日よりAgent Portalからのサービス提供となりました。

上記の「Agent Portal / AXA Compassにログイン」ボタンからご利用ください。


​その他サービスのご案内

​トレーニングプログラムのご案内

​マーケティング・エデュケーション・マネジメントを代理店経営の重要な3つの柱と位置付け、さまざまなプログラムを通じて代理店ビジネスの発展を支えています。

​セミナーのご案内

​アクサ生命独自のセミナー開催などのリードジェネレーションモデルで、コンサルティング能力を最大限にご活用いただける機会を創出しています。


​関連リンク