生命保険料控除証明書の再発行のお客さま

年末調整や確定申告にご利用いただく控除証明書の再発行は、LINEやチャットボットなどで簡単にお手続きが可能です。

生命保険料控除証明書特設ページに進む
新型コロナウイルス感染症の入院給付金のご請求のお客さま

新型コロナウイルスに感染し、ホテル・自宅療養や入院した場合のご請求は、インターネットでのご請求が簡単で便利です。

新型コロナウイルス感染症請求特設ページに進む
インターネットでのお手続き

「Emma by アクサ」では様々なお手続きやお問合わせが24時間可能です。

  • 各種変更手続き
  • 契約者貸付
  • 各種ご質問
  • 各種請求書類の発送依頼
Emma by アクサに新規登録ログイン

インターネットで解決できない場合は、お電話で承ります。

お電話でのお問合わせ

最初にチャットボット(自動会話プログラム)が起動しますので、お問い合わせのご用件を選択してください。

(ご用件を選択した後にお電話がつながります。)

カスタマーサービスセンターの営業時間外は、インターネットでお手続きできるサービスをご案内します。

閉じる

​営業所・支店一覧

本社・コールセンター

​本社

​​〒108-8020
東京都港区白金一丁目17番3号 NBFプラチナタワー
03-6737-7777(代表)

  • ​交通のご案内: 地下鉄南北線(東京メトロ)、三田線(都営)の白金高輪駅 4番出口から直結


​​カスタマーサービスセンター

「現在ご契約中の方」への各種お手続き・お問い合わせのご案内窓口です。
0120-568-093

平日 9:00~18:00/土 9:00~17:00
(日・祝日、12月30日〜1月4日を除く)


​​ダイレクトコンタクトセンター(アクサコール)

「新規契約・資料請求をご検討中の方」へのご案内窓口です。
0120-97-7990

平日 9:00~18:00/土 9:00~17:00
(日・祝日、年末年始の休業日を除く)


販売チャネル別 営業所・支店一覧

​アクサ CCI チャネル

​全国の商工会議所の共済制度/福祉制度の引受保険会社として、専門知識を持った専任の営業社員を通じて経営者のリスク対策、事業継承対策、従業員の福利厚生プランの提案などを行なっています。


​アクサ FA チャネル

​ファイナンシャル・プランニングの知識を有するフィナンシャルプラン アドバイザーが、お客さまの生涯を通じて、ライフプラン・アドバイスや資産形成ニーズに合わせたソリューションの提供など、付加価値の高いコンサルティングサービスを行なっています。


​アクサ パートナービジネス チャネル

​保険専業代理店や銀行・証券会社などの金融機関、また税理士・公認会計士、保険ショップなど、全国約2,700のプロフェッショナルな代理店を通じて、個人・法人のお客さまに対するリスクマネジメント、コンサルティングサービスのご提案を行っています。


​アクサMCVP

​MCVP(Multi Channel Value-up Program)及び健康経営※ビジネスモデルの推進、並びに、企業・団体の従業員、ご家族、退職者の方々への最適なソリューションのご提案を行っています。

  • ​ 「健康経営」は、NPO法人健康経営研究会の登録商標です。