ご利用には「My アクサ」へのご登録が必要です。



​設定方法

「My アクサ」へのご登録がまだの方は、先にご登録をお願いします。



​【機能1】 ご契約内容のご確認


​【機能2】 変額保険の積立金・払いもどし金のご確認


​【機能3】 よくあるご質問


​各種お手続き

​以下のお手続きもLINEから簡単にご依頼いただけます。


住所・電話番号の変更

​アクサ生命にご登録されている住所と電話番号を変更できます。


保険料お支払い情報の変更

​ご契約中の保険料のお支払い情報を変更できます。(保険料振替口座の変更など)


改姓・受取人の変更

​必要書類の郵送依頼を行うことができます。


オンライン健康相談 Doctors Me

​24時間365日、相談内容と一緒に写真を送ることもでき、文字だけでは伝えきれない状況や症状でも気軽に相談できます。

​*ご利用可能な証券をお持ちのお客さまに限ります。



ご利用上のご確認事項

  • 本サービスは、LINEアプリをご利用いただけるスマートフォン端末のみ、ご利用いただけます。
  • 複数のLINEアカウントと「My アクサ」アカウントのご連携はできません。
  • 本サービスのご契約照会は、「My アクサ」稼働時間にのみご利用できます。
  • 本サービスのご利用にあたっては、LINEアプリ、ならびにスマートフォン端末は厳重に管理いただきますようお願いいたします。
  • 「My アクサ」との連携は、本サービスの最終ご利用日から90日間有効です。有効期間を過ぎた場合は、再度連携の実施が必要です。
  • セキュリティの観点から、LINEにおける各種設定(「パスコードロックの設定」、「他端末からのログイン許可をオフ」等)をお客さまに実施いただいたうえで、本サービスをご利用いただきますようお願いいたします。
  • 「My アクサ」との連携を解除したい場合は、メニュー上の「各種お手続き」の中の「「My アクサ」アカウント連携の確認」をタップし、連携解除を選択してください。

​AXA-A1-2002-0239/9WD