インターネットでのお手続き

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お電話でのお問合わせ

事前にご用件を選択いただくことにより、音声自動ガイダンスをスキップして、カスタマーサービスセンターの担当者に直接おつなぎします。

営業時間外はインターネットでお手続きできるサービスをご案内します。

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​カスタマーサービスセンター:自動音声ガイダンス


​⚠お電話の前にご確認ください

​保険証券をご用意の上、お電話ください。
カスタマーサービスセンターにつながりましたら、自動音声ガイダンスにしたがってご用件の番号を押してください。
ガイダンスの途中でも操作は可能です。



アクサ生命にてご加入のお客さま


0120-568-093(無料)

​【受付時間】月~金 9:00~18:00 土 9:00~17:00(日・祝日、12/30~1/4を除く)

  • ​自動音声ガイダンスの操作番号は、お間違いのないようご注意ください。

  • ​ご相談・ご照会の際には、保険証券等に記載しております「記号・証券番号」をご確認のうえお電話ください。

  • ​お客さまからのお電話及び当社から差し上げる際のお電話は、お申し出内容の情報と電話応対の品質管理のため、通話内容を録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

  • ​耳や言葉の不自由なお客さまは、「手話通訳」または「Emma(エマ)by アクサ」からお問い合わせいただくことが可能です。

  • ​ダイヤル回線の方は、番号選択ができないため、そのままお待ちください。


旧アクサフィナンシャル生命にてご加入のお客さま


0120-911-999(無料)

​【受付時間】月~金 9:00~18:00 土 9:00~17:00(日・祝日、12/30~1/4を除く)


  • ​自動音声ガイダンスの操作番号は、お間違いのないようご注意ください。

  • ​ご相談・ご照会の際には、保険証券等に記載しております「記号・証券番号」をご確認のうえお電話ください。

  • ​お客さまからのお電話及び当社から差し上げる際のお電話は、お申し出内容の情報と電話応対の品質管理のため、通話内容を録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

  • ​耳や言葉の不自由なお客さまは、「手話通訳」または「Emma(エマ)by アクサ」からお問い合わせいただくことが可能です。

  • ​ダイヤル回線の方は、「*」を押してから、ご希望の番号を押してください。

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