カスタマーサービスセンター:自動音声ガイダンス
⚠お電話の前にご確認ください
保険証券をご用意の上、お電話ください。
カスタマーサービスセンターにつながりましたら、自動音声ガイダンスにしたがってご用件の番号を押してください。
ガイダンスの途中でも操作は可能です。
アクサ生命にてご加入のお客さま
0120-568-093(無料)
【受付時間】月~金 9:00~18:00 土 9:00~17:00(日・祝日、12/30~1/4を除く)
自動音声ガイダンスの操作番号は、お間違いのないようご注意ください。
ご相談・ご照会の際には、保険証券等に記載しております「記号・証券番号」をご確認のうえお電話ください。
お客さまからのお電話及び当社から差し上げる際のお電話は、お申し出内容の情報と電話応対の品質管理のため、通話内容を録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
耳や言葉の不自由なお客さまは、「手話通訳」または「Emma(エマ)by アクサ」からお問い合わせいただくことが可能です。
ダイヤル回線の方は、番号選択ができないため、そのままお待ちください。
旧アクサフィナンシャル生命にてご加入のお客さま
0120-911-999(無料)
【受付時間】月~金 9:00~18:00 土 9:00~17:00(日・祝日、12/30~1/4を除く)
自動音声ガイダンスの操作番号は、お間違いのないようご注意ください。
ご相談・ご照会の際には、保険証券等に記載しております「記号・証券番号」をご確認のうえお電話ください。
お客さまからのお電話及び当社から差し上げる際のお電話は、お申し出内容の情報と電話応対の品質管理のため、通話内容を録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
耳や言葉の不自由なお客さまは、「手話通訳」または「Emma(エマ)by アクサ」からお問い合わせいただくことが可能です。
ダイヤル回線の方は、「*」を押してから、ご希望の番号を押してください。