お問い合わせ

保険をご検討の方
商品の詳しい内容を知りたい
ご検討されている商品のパンフレットをお届けします。
豊富な商品ラインナップからお選びいただけます。
商品の選び方がわからない・悩んでいる
保険選びや商品のこと、お気軽に弊社専門スタッフにご相談ください。
電話でのお問い合わせ
アクサ生命 コンタクトセンター
平日9:00〜18:00/土9:00〜17:00(日・祝日、年末年始の休業日を除く)
電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようご注意ください。
アクサ生命の保険商品をご検討中の方のために、指定された時間帯にオペレータから折り返しお電話するサービスです。

ご契約者さま
ご契約に関するお問い合わせ、お手続き
ご加入のご契約に関するご質問、住所変更や口座変更等のお手続きは、お客さま専用マイページ「MyAXA(旧Emma by アクサ)」からお問い合わせください。 未登録のご契約者さまは、新規登録のうえお問い合わせをお願いいたします。
ご連絡は原則翌営業日以降となります。
また、土日祝日や年末年始など連休期間中のお問い合わせは、通常よりお日にちを頂戴しておりますので、あらかじめご了承ください。
その他のお問い合わせ
MyAXAにログインできない場合は、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
住所変更や口座変更などはMyAXAでお手続きが可能です。
ご連絡は原則翌営業日以降となります。