アクサ生命の強み

1. 世界で1億人以上のお客さまをサポート

2. お客さまに卓越した体験価値を提供

アクサ生命はお客さまの体験価値向上を目的に、お客さま満足度の改善に取り組んできました。「カスタマー・エクスペリエンス部」の創設や、「お客さま満足度調査」をはじめ、「VOCプログラム」、「苦情管理体制」など、お客さまの声を改善に活かすしくみや体制を構築しています。

3. お客さまのニーズに応えた
保険商品・サービスを提供

アクサ生命は単なるリスクへの対処ではなく、お客さまの人生そのものを守ること、安心でよりよい人生の実現に貢献するための保険商品・サービスの提供を行っています。また、お客さまのニーズにお応えするため、「これまで」を再定義して、「これから」に必要な保障をお届けしていきます。

4. 専門家による個人、法人のお客さまへの
高水準な保険のご提案

アクサ生命には、ライフプランニングや保険の見直しを希望される個人のお客さまに、保険を通じたサポートを行う営業社員やフィナンシャルプランアドバイザーが全国にいます。また法人のお客さまには、専門の担当者が経営をサポートする最適なソリューションのご提案を行っています。