お客さまからの評価
各種お手続きに関するお客さまの声と改善の取り組み
回答日:2024年3月/20代/女性/保険証券の再発行
ネットで簡単に手続きできて、しかも必要書類がすぐに発送されるため非常に助かりました。
回答日:2024年4月/40代/女性/受取人のご変更
インターネットでの手続きで少し不安でしたが、迅速に対応していただき書類が手元に届いたのでよかったです。
最初にチャットボット(自動会話プログラム)が起動しますので、お問い合わせのご用件を選択してください。
(ご用件を選択した後にお電話がつながります。)
カスタマーサービスセンターの営業時間外は、インターネットでお手続きできるサービスをご案内します。
<ご相談例>
当社商品にご関心をお持ちのお客さま
保険料や申込方法を知りたいお客さま
保険商品(当社以外も含めて)の種類について知りたいお客さま
保険全般に関する疑問、不明点のあるお客さま
各種お手続きに関するお客さまの声と改善の取り組み
回答日:2024年3月/20代/女性/保険証券の再発行
ネットで簡単に手続きできて、しかも必要書類がすぐに発送されるため非常に助かりました。
回答日:2024年4月/40代/女性/受取人のご変更
インターネットでの手続きで少し不安でしたが、迅速に対応していただき書類が手元に届いたのでよかったです。