インターネットでのお手続き

「Emma by アクサ」では様々なお手続きやお問合わせが24時間可能です。

  • 各種変更手続き
  • 契約者貸付
  • 各種ご質問
  • 各種請求書類の発送依頼
Emma by アクサに新規登録ログイン

お電話でのお問合わせ

事前にご用件を選択いただくことにより、音声自動ガイダンスをスキップして、カスタマーサービスセンターの担当者に直接おつなぎします。

営業時間外はインターネットでお手続きできるサービスをご案内します。

閉じる

​新型コロナウイルス感染症への対応

​新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、また、感染拡大によりご不安な日常生活や事業運営を余儀なくされていらっしゃる皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。

罹患された皆さまの一日も早いご回復を心よりお祈り申しあげますとともに、感染症の終息を願ってやみません。

弊社は、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止し、お客さまやビジネスパートナーの皆さま、従業員の不安やリスクを軽減するために、以下の対応を行っています。


ご契約者さま向けウェブサービス「Emma by アクサ」(旧名称:Myアクサ)では、パソコンやスマートフォンから24時間いつでも・どこでも、ご契約内容の確認、契約者貸付のお申込み・ご返済(一部商品を除く)、住所変更などの保全手続き、お問い合わせが可能です。ぜひご利用ください。


​2021年


​2020年


​付帯サービスのお取り扱いについてのお知らせ