お客さまの声の受付状況と反映事例
受付時に「不満足の表明があったもの」すべてを苦情としています。
お客さまからの苦情の受付状況
アクサ生命
![お客さまからの苦情の受付状況](https://images.axa-contento-118412.eu/japan/4c6fc308-cab8-4fd8-a22a-338f0ae7eff5_voc_case_pc.png?auto=compress,format)
![お客さまからの苦情の受付状況](https://images.axa-contento-118412.eu/japan/653c7495-40bd-4ef0-9d81-f61352c01f86_voc_case_sp.png?auto=compress,format)
アクサダイレクト生命
![お客さまからの苦情の受付状況ADL](https://images.axa-contento-118412.eu/japan/aff78a06-c49d-4800-b479-8fcfb940a000_voc_case_adl_pc.png?auto=compress,format)
![お客さまからの苦情の受付状況ADL](https://images.axa-contento-118412.eu/japan/4f108ffd-94f0-4066-a8b0-797c2212fab0_voc_case_adl_sp.png?auto=compress,format)
お客さまからの声を基に改善した事例をご紹介します
![お客さまからの声を基に改善した事例をご紹介します](https://images.axa-contento-118412.eu/japan/aed7a38422031fa31374ec32f3b7d60574331a7d_case_voice_pc.jpg?auto=compress,format)
![お客さまからの声を基に改善した事例をご紹介します](https://images.axa-contento-118412.eu/japan/64912beaafad50ce42eaff7bf39c6b39f740fa8b_case_voice_sp_03.jpg?auto=compress,format)
2020年11月から、My アクサは「Emma (エマ) by アクサ」の名称に変わりました。
お客さま本位の業務運営を目指して
- HOME>
- 企業情報>
- アクサ生命について>
- お客さま本位の業務運営を目指して>
- お客さまからの苦情件数・改善事例