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給付金受取
今回2回目の入院手術による(1回目とは違う病気)請求です。1回目は全てインターネットで手続きができましたが、2回目は紙の入院診断書が必要とのことで、病院に診断書記入の依頼に行き、1週後に...
今回2回目の入院手術による(1回目とは違う病気)請求です。1回目は全てインターネットで手続きができましたが、2回目は紙の入院診断書が必要とのことで、病院に診断書記入の依頼に行き、1週後に取りに行って書類作成費7,700円を支払いもらってきました。 1回目の手続きの簡易さと2回目の面倒くささの違いに驚きました。
アクサ生命からの回答
ご感想をありがとうございます。インターネット請求のご利用に制約がございますこと、大変恐縮でございます。何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。 お客様相...
ご感想をありがとうございます。インターネット請求のご利用に制約がございますこと、大変恐縮でございます。何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。 お客様相談室
給付金受取
テッド
他社の生命保険会社さんは手続きから4日以内でお支払いいただけました。
アクサ生命からの回答
テッド 様 ご回答をありがとうございます。弊社ではお客様からのご請求を受理した翌日から、原則5営業日以内に給付金をお振込させていただいております(注)。 迅速なお支払いが...
テッド 様 ご回答をありがとうございます。弊社ではお客様からのご請求を受理した翌日から、原則5営業日以内に給付金をお振込させていただいております(注)。 迅速なお支払いが出来ますよう取り組んでまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。 お客様相談室 (注)書類に不明な点、不備、事実確認等がある場合には更にお日にちをいただく場合がございます。
給付金受取
ちかちゃんです
電話対応が悪い。
アクサ生命からの回答
ちかちゃんです 様 ご回答をありがとうございます。至らない対応がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後の対応向上に活かしてまいりますので、何卒ご容赦のほど...
ちかちゃんです 様 ご回答をありがとうございます。至らない対応がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後の対応向上に活かしてまいりますので、何卒ご容赦のほど、お願い申し上げます。 お客様相談室
給付金受取
ねずこ
他社は診断書の代わりに支払い明細書でよかったので、余分な手数料が掛からなかった。
アクサ生命からの回答
ねずこ 様 ご回答をありがとうございます。費用とお手間のかかる書面のご提出のお願いは誠に心苦しい限りではございますが、給付に必要な事項の確認のため、何卒ご了承くださいま...
ねずこ 様 ご回答をありがとうございます。費用とお手間のかかる書面のご提出のお願いは誠に心苦しい限りではございますが、給付に必要な事項の確認のため、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 お客様相談室
給付金受取
ココロして生きる
治療や通院に必要な金額を知らなかったので、 手術になり入院し、その後も放射線や抗がん剤治療など、莫大な手出しがいった。 働いていないので、まだまだ続く治療には、 この保険では、どうにもな...
治療や通院に必要な金額を知らなかったので、 手術になり入院し、その後も放射線や抗がん剤治療など、莫大な手出しがいった。 働いていないので、まだまだ続く治療には、 この保険では、どうにもならなかったと、癌になってわかった。もう、他の保険にも入れ無いので、このままにしていくしかない。 死亡保険金も、葬式代の僅かな足しにしかならず残念としか思いようが無い。
アクサ生命からの回答
ココロして生きる 様 ご回答をありがとうございます。ご期待に沿えず申し訳なく存じます。誠に恐縮ながら、ご契約ごとの約款の規定に基づき判定し、この度のお支払いをさせていた...
ココロして生きる 様 ご回答をありがとうございます。ご期待に沿えず申し訳なく存じます。誠に恐縮ながら、ご契約ごとの約款の規定に基づき判定し、この度のお支払いをさせていただきました。何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 お客様相談室
ご契約
特にない
給付金受取
ずっきー
他にも何社か契約させてもらってますが 入金が一番遅かったです 都合のいい話ですが 急な出費になる人がほとんどだと 思いますので 少しでも早いほうが嬉しいです
アクサ生命からの回答
ずっきー 様 ご回答をありがとうございます。お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。何卒ご容赦くださいますよう、お願いいたします。 お客様相談室
給付金受取
同時に請求書を送付した、他社は一週間早く入金になった。
アクサ生命からの回答
Shin 様 ご回答をありがとうございます。お待たせいたしますこと、恐縮でございます。弊社ではお客様からのご請求を受理した翌日から、原則5営業日以内に給付金をお振込させてい...
Shin 様 ご回答をありがとうございます。お待たせいたしますこと、恐縮でございます。弊社ではお客様からのご請求を受理した翌日から、原則5営業日以内に給付金をお振込させていただいております(注)。 迅速なお支払いが出来ますよう取り組んでまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。 お客様相談室 (注)書類に不明な点、不備、事実確認等がある場合には更にお日にちをいただく場合がございます。
給付金受取
入退院を繰り返しているので、入院補償分が出ない事は承知しましたが、前回の時次回はいつまで補償が出ないと教えてもらいたかった。
アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。ご案内に関しまして、今後の参考としてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。 お客様相談室
給付金受取
マジックエイトマン
特になし
ご契約
M
説明するのに、スムーズさや知識不足が感じられた。
アクサ生命からの回答
M 様 ご回答をありがとうございます。至らない対応がございましたこと、誠に恐縮でございます。向上に取り組んでまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 お客様相談...
M 様 ご回答をありがとうございます。至らない対応がございましたこと、誠に恐縮でございます。向上に取り組んでまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 お客様相談室
給付金受取
てっちゃん
他社の保険は診断書不要でした。取るのに時間と費用がかかり、不要にしてほしい。
アクサ生命からの回答
てっちゃん 様 ご回答をありがとうございます。費用とお手間のかかる書面のご提出のお願いは誠に心苦しい限りではございますが、給付に必要な事項の確認のため、何卒ご了承くださ...
てっちゃん 様 ご回答をありがとうございます。費用とお手間のかかる書面のご提出のお願いは誠に心苦しい限りではございますが、給付に必要な事項の確認のため、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 お客様相談室
ご契約
まさや
人情、近さ
給付金受取
紙の申請がめんどくさい。病み上がりには大変。
アクサ生命からの回答
ご感想をありがとうございます。お手数をお掛けしますこと、恐縮でございます。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。 お客様相談室
給付金受取
定年まであと少し
どこの誰から請求があったのか、わかっているのですから、保険会社が把握しているとこは、印刷された状態で送っていただくと助かります。記入欄が狭いと感じました。 もう、入金していただいたのでし...
どこの誰から請求があったのか、わかっているのですから、保険会社が把握しているとこは、印刷された状態で送っていただくと助かります。記入欄が狭いと感じました。 もう、入金していただいたのでしょうか?よくわかりません。
アクサ生命からの回答
定年まであと少し 様 ご回答をありがとうございます。ご不明な点などは弊社カスタマーサービスセンターで承っておりますので、どうぞお知らせくださいませ。これからもよろしくお...
定年まであと少し 様 ご回答をありがとうございます。ご不明な点などは弊社カスタマーサービスセンターで承っておりますので、どうぞお知らせくださいませ。これからもよろしくお願いいたします。 お客様相談室
給付金受取
ありがとう!
処理、有難うございます。明細をおくてもらってますでしょうか?
アクサ生命からの回答
ありがとう! 様 ご回答をありがとうございます。年末年始の弊社休業により、通知類のお届けにお時間を頂戴しております。誠に恐縮ではございますが、いま暫くお待ちいただきます...
ありがとう! 様 ご回答をありがとうございます。年末年始の弊社休業により、通知類のお届けにお時間を頂戴しております。誠に恐縮ではございますが、いま暫くお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。 お客様相談室
給付金受取
もっと保険金が欲しかった。 特に入院手当の日数が短すぎる。
アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。ご期待に沿えず申し訳なく存じます。誠に恐縮ながら、ご契約ごとの約款の規定に基づき判定し、今回のお支払いをさせていただきました。何卒ご了承...
ご回答をありがとうございます。ご期待に沿えず申し訳なく存じます。誠に恐縮ながら、ご契約ごとの約款の規定に基づき判定し、今回のお支払いをさせていただきました。何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 お客様相談室
ご契約
ひいらぎ
よく分からないまま進めてられた
アクサ生命からの回答
ひいらぎ 様 ご回答をありがとうございます。お手続きの進行に至らない点がございましたこと、誠に恐縮でございます。今後に活かしてまいりますので、何卒ご容赦くださいますよう...
ひいらぎ 様 ご回答をありがとうございます。お手続きの進行に至らない点がございましたこと、誠に恐縮でございます。今後に活かしてまいりますので、何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。 お客様相談室
ご契約
年齢的に納得いく保険がない 担当してくれた人が良かったので手続きしましたが他に良い保険があれば変更するかもしれません
アクサ生命からの回答
ご回答をありがとうございます。ご感想を今後の商品開発に活かしてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。 お客様相談室
給付金受取
ボック
手術で該当しない物があることが分からなかった。
アクサ生命からの回答
ボック 様 ご回答をありがとうございます。給付金の対象になる手術はご契約ごとの約款でお示ししておりますほか、コールセンターでもご照会を承っております。保険種類によっては...
ボック 様 ご回答をありがとうございます。給付金の対象になる手術はご契約ごとの約款でお示ししておりますほか、コールセンターでもご照会を承っております。保険種類によっては弊社公式ホームページから検索していただくことも可能でございます。ご利用いただけますと幸いでございます。今後ともよろしくお願いいたします。 お客様相談室
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