お客さまからの評価 ~お客さまの声、すべて見せます~

アクサ生命にいただいたお客さまからの評判や評価を公開しています

アクサ生命では給付金請求手続きやご契約されたお客さまにアンケートをお送りしております。いただいた評価は、第三者機関であるeKomiを通じて確認を行い、原則的にそのすべてを掲載しています。

総合評価 : 4.5/5

直近12カ月の回答を基に算出
今までの総回答数:71613

「お客さまからの評価」紹介ビデオ

カテゴリ

すべて見る

ご契約

シーゲ

2021/01/25

ちゃんと時間をかけて相談できた

アクサ生命からの回答

シーゲ 様 ご感想をありがとうございます。ご提案にお時間をお取りくださり、誠にありがたく存じます。これからもよろしくお願いいたします。 お客様相談室

給付金受取

ハマヤーン

2021/01/25

オペレーターの対応が良かった

アクサ生命からの回答

ハマヤーン 様 ご回答をありがとうございます。社員の対応についてのお言葉をありがたく存じます。これからもよろしくお願いいたします。 お客様相談室

ご契約

ころ

2021/01/25

2件保険に入りましたが保険証券が1枚しか届きません。今も待ってます。 営業担当の方はとても丁寧に迅速に対応してくださいました。そして設計書もたくさん考えて作ってくださり、説明してくれて、質...

2件保険に入りましたが保険証券が1枚しか届きません。今も待ってます。 営業担当の方はとても丁寧に迅速に対応してくださいました。そして設計書もたくさん考えて作ってくださり、説明してくれて、質問にも答えてくださりわかりやすく安心して決めることができました。

全てを表示

元に戻す

アクサ生命からの回答

ころ 様 ご回答をありがとうございます。お待たせしており、誠に恐縮でございます。いま暫くお待ちいただきましても未着の場合には、大変お手数ですが、担当者までお知らせくださ...

ころ 様 ご回答をありがとうございます。お待たせしており、誠に恐縮でございます。いま暫くお待ちいただきましても未着の場合には、大変お手数ですが、担当者までお知らせくださいますよう、何卒お願い申し上げます。 お客様相談室

全てを表示

元に戻す

ご契約

2021/01/25

いろいろ説明して頂きありがとうございました🙇

給付金受取

一般契約者

2021/01/25

現在途中(必要書類を返送し審査待ち)かと思いますが、問題無く対応を頂いています。

ご契約

ふじもと

2021/01/25

勢いで決めてしまった感がある!

ご契約

2021/01/25

手続きが簡単だった

アクサ生命からの回答

ご感想をありがとうございます。簡単なお手続きに向けて、取り組み続けてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。 お客様相談室

給付金受取

とうきちろう

2021/01/24

素早く対応してもらえて、助かりました。

ご契約

Tuscani

2021/01/24

あくまで保険なので健康で何も無ければ掛け損の所があるので。個人年金部分に関しては将来的に期待してます。

アクサ生命からの回答

Tuscani 様 アンケートへのご協力を誠にありがたく存じます。参考としてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。 お客様相談室

ご契約

2021/01/23

***の方と連携していたのでスムーズでした

アクサ生命からの回答

さ 様 ご回答をありがとうございます。代理店を通じてのご契約を誠にありがとうございます。弊社からもご案内など差し上げることがございますので、どうぞよろしくお願いいたしま...

さ 様 ご回答をありがとうございます。代理店を通じてのご契約を誠にありがとうございます。弊社からもご案内など差し上げることがございますので、どうぞよろしくお願いいたします。 お客様相談室

全てを表示

元に戻す

ご契約

2021/01/22

将来のための貯金を始めれてよかった

ご契約

みわ

2021/01/22

将来的に増えていく財産ならば、期待も広がります。投資と聞くと、お金が減っていくばかりのイメージでしたが、説明を聞いて、自分の老後に役立てれば幸いです。

給付金受取

2021/01/22

保険請求してすぐ振り込みがあったのでありがたかった。

給付金受取

アクササポーター

2021/01/22

手続きは迅速であったが、保障料が予測より少なかった。

アクサ生命からの回答

アクササポーター 様 ご回答をありがとうございます。ご期待に沿えず申し訳なく存じます。誠に恐縮ながら、ご契約ごとの約款の規定に基づき判定し、この度のお支払いをさせていた...

アクササポーター 様 ご回答をありがとうございます。ご期待に沿えず申し訳なく存じます。誠に恐縮ながら、ご契約ごとの約款の規定に基づき判定し、この度のお支払いをさせていただきました。何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 お客様相談室

全てを表示

元に戻す

ご契約

裕子

2021/01/22

自分の保険の内容がよくわからなかったし、掛金の見直しがしたかった。

アクサ生命からの回答

裕子 様 ご回答をありがとうございます。保険の見直しのご感想を、今後に活かしてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。 お客様相談室

給付金受取

こーち

2021/01/22

手続きが電子化され、短縮化されると良いかなと思いました

アクサ生命からの回答

こーち 様 ご回答をありがとうございます。今後の参考としてまいりますので、これからもよろしくお願いします。 お客様相談室

ご契約

コソプト

2021/01/22

手続きの流れは問題ない

ご契約

2021/01/22

特にありません

ご契約

as

2021/01/22

まだ契約して、恩恵を受けた事は無いので何とも言えないが、未来への投資としての期待感はある

ご契約

2021/01/22

文字が多くて読むのが大変だった。

アクサ生命からの回答

ご回答をありがとうございます。お手数をお掛けいたしますこと、誠に恐縮でございます。何卒ご容赦くださいますよう、お願いいたします。 お客様相談室