各種お手続き
保険料振替口座の変更
お取扱いが可能な金融機関をご確認のうえ、お手続きを進めてください。
- 取扱い可能な金融機関は、こちら でご確認ください。
取扱いできない金融機関の場合は、書類でのお手続きをご利用ください。書類郵送のご依頼 はEmma by アクサまたは電話で受け付けています。
最初にチャットボット(自動会話プログラム)が起動しますので、お問い合わせのご用件を選択してください。
(ご用件を選択した後にお電話がつながります。)
カスタマーサービスセンターの営業時間外は、インターネットでお手続きできるサービスをご案内します。
<ご相談例>
当社商品にご関心をお持ちのお客さま
保険料や申込方法を知りたいお客さま
保険商品(当社以外も含めて)の種類について知りたいお客さま
保険全般に関する疑問、不明点のあるお客さま
保険料振替口座の変更
お取扱いが可能な金融機関をご確認のうえ、お手続きを進めてください。